英語
高校生
解決済み

下線部に入るものを考える問題で一番上が正解です。真ん中はこれでもいけるのでは?と思った解答、一番下は問題集に載っていた間違えの選択肢です。何がいけないのか分からず自分なりに考えたのが青文字のやつです。真ん中はあってますか?そして間違えの文はどの部分がおかしいのでしょうか

ai Re eu mee wt we ben Af 1 e Thet d g mine | ・y 9 ofmy ) | 拓pt 人 2 が/ Thwt 04 いけなぃのか? てこつ 『

回答

✨ ベストアンサー ✨

一番下がダメなのは、myなどの所有格はa,this,these
that,those,no,some,anyなどと一緒に「並べて名詞を修飾することができないので間違えです。
なので真ん中は正解だと思います。
文章は違うんですけど、画像のように上と真ん中だと強調したい部分が異なります。

おーもじ

例文まで出していただきありがとうございます🙇‍♂️助かりました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?