社会
小学生

教えてください ッ 😖💦

聞ES 0 。 8 江戸時代 tk- まとめ 5 氷Pfの人について、( ckあてはまる人衝を[のら連 んでかきましょラ・ エアwitG (O宗拓人 の(が乏しました てdE エアて(9ん惣テクリ) ゃ(9町人 )がさかんに行わ (ぐ格癌を作間 などのすぐれた作まがいました 給画では (ぐ湖公紀) まり、 後者の絵や肛季画がえがかれ 人回の絵に もきょうをあたえました 特に境誠の(9衣海送有0 が者名です。 Crうり 2 江世絵 。 歌舞佐 較 時代の学病について、正しいもの4つに〇をつけましょう。 の ) オラング拓の牧を通じて、西の新しい科や和和を を前守といった @( ) 和孝学を学び解体新き」をかいた・ @( ) 「語孝紀伝」を完成させ、 一学を友めたのは艇で ある。 ④( の ) 角数は生客な日本如団をフッ @( ) 鈴めcd せた。 ジ @( ) 町人や表民の子は寺子屋でんだ。 ーー 人スのを奈んで、あとのfいに淀えましょう、 63*、4esの(G更) が (2リー )がいてきた(てんリ は大の人をもって、Bキ | で 4のEROて、 時、(W 2をMsました。 SbG4和人cd、 (96 | swy 20EWeいな(G独條 )はRbりました ) の到のんてした。 )*eまっro | 邊殺 先的) swwC、| の4 ( あてはまる語生| から透んでかきましょう・ 較国 ベリー 昌夫条約 時導商条約 B米林約に関すのものにはアロ米洒条約に関するも のにはイを( 。 )にかきましょう- の①( ) 信料、ホ、大の補給をすること @( 5水を開き、質易が夫まった。 @( 当外法権といって、日本の法竹で幸判できな @ 革計した給の総員の保江を拘氷した @( 関本権がなく、輸入和にかけろ科全はアメリカ 決めた。 (9) を倒すために洛やくした人物たちはどの落の出衝ですか。 で結びましょう。 ・ ・ の 胡 ・ の ・ の② 5-

回答

2️⃣は、1と5も〇付けるんじゃないかな?
(2)は、上から"ァ" "イ" "イ" "ァ" "イ"かと

間違ってたらごめんなさい(´;ω;`)m(*_ _)m

俺クン

見づらい……(´;ω;`)

ゆ ん ”

2️⃣のあともう一個わかる ??
( ➀ . ➃ . ➄ 以外 ! )!

ゆ ん ”

あと . (3)教えて ッ !

俺クン

2️⃣はあとは6かな……?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?