技術・家庭
中学生
解決済み

家にあるもので幼児向けのおもちゃを作ろうって宿題で、フェルトでぷりきゅあや仮面ライダーてきな敵を作って、ペットボトルに貼り付けボウリングを作ろうとしてます。

1学期見せてもらった先輩たちのおもちゃはお菓子とかの空き箱や、画用紙などを使って作ってました。

フェルトなどで作ったら減点されるでしょうか?

宿題

回答

✨ ベストアンサー ✨

あまりよく分からないですが…
幼児なので何するか分からないと思うので、
空き箱や画用紙よりも安全なフェルトで作った方が
安全だし、本物のおもちゃって感じで可愛く、
出来栄えも良くなると思いますよ!!
アレンジをしたり丁寧に作ってあれば
減点はないと思います!!

こんな宿題もあるんですね!ビックリです!
頑張って下さい☺️

ありがとうございます!
自信を持って提出します☺️☺️

milk.

いえいえ!
お役にたてて嬉しいです☺️💗

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?