英語
中学生
解決済み

至急🚨
すいません!また
英語のtheをいれる部分ってなにか理由はあるんですか?
これも至急お願いします!

英語 意味 お願い

回答

✨ ベストアンサー ✨

I bought the book yesterday
(私は昨日、‘‘あの’’ 本を買ったよ)
→あ〜あの本ね!ってなるやつです!

一方、
I bought a book yesterday
(私昨日、本を買ったよ)
→へぇー、どんな本?っと聞かれちゃうやつです!

「the」を使う場合は、特定のものを表すときに使います!

なのでみんなが共通で認識している、図書館や公園、郵便局などの公の場はよく「the」を使います。

Maybe you know it from the Harry Potter movies
この「the」は→”あの”ハリーポッターの映画
となります

What are your plans for the holiday?
この「the」は→特定の”あの”休日
となります

あーちゃん

そうなんですか!!
ありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

映画や、本などの前にはつきますね👏

あーちゃん

そーなんですか!!?
What are your plans for the holiday?
とかはなんであるんですか?

質問ばっかりですいません

ayu

大丈夫ですよ🌼

ん。。なんと言ったらいいのでしょうか。
決まりなんですょ。まぁ、印象をやわらげるイメージ!!
他にも、朝ごはんなどもつきます⤵︎ ︎
I ate for breakfast.

あーちゃん

あの~
『the』のことを聞いてるんですけど...

質問返す

名詞ってわかりますか?名詞の前につきますよ。

あーちゃん

全ての名詞ですか??
それとも固有名詞だけとかありますか?

この回答にコメントする

I play the piano
など、主に楽器を演奏する時に使います。

あーちゃん

私の学校のテスト範囲になっている
中二のUnit4 part4に
Maybe you know it from the Harry Potter movies.
っていう文があるんですがこのtheはなんであるんですか?

ゲスト

この場合は、〜の という意味だと思います。

あーちゃん

~のっていう意味もあるんですか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?