英語
中学生
解決済み

これで合っていますか?あと、③は蛸、卵、納豆、マグロなど。とやったつもりですが、それの前に、②に繋がるようにしたいのですが、It'sと入れておかしくないですか?

Powets た Ss 。 っ Wi IMQny- cywol sa 庄 PE夫SN の) me 2 ae hd 40d SPAM る Mewy eoplte liEe _ Susi . 6 の and で he (員 ょte0. お@立ち。 行われる :take place …を意味する:mean 人る:display 家う:celebrate …を新る:DrayIor・ 幸運luck 健康:health 成長:growth 先相:ancestor 伝統的な: adiGonl もともとはorighnal

回答

✨ ベストアンサー ✨

②のSushiはItの方がいいと思います!
③はFor exampleかLikeで始めると話が繋がると思います!
④のsushiもitの方がいいですね!

えい

③はその場合and so on入れない方がいいですか?

😁✌️💗

この文は例えを言っているだけなので、ない方が相手にも伝わりやすいと思います!
でも絶対入れてはいけないわけでもないのでどちらでもいいと思います!
自信はないですが、、、

えい

It's入れたらおかしいですか?
あと、and so on入れた場合for exampleやlikeは入れても入れなくてもどっちでもいいですよね?

😁✌️💗

It's octopus,egg...ということでしょうか?

😁✌️💗

For exampleなどはなくてもいいですがあった方がいいと思います!でないと、日本語訳が「たこ、たまご、納豆、マグロなどです。」と唐突になってしまいます。

えい

たしかにw
あ、そうです。It's octopus,egg,ということです。

😁✌️💗

It'sで始めるとこうなります。
「それ(すし)はたこ、たまご、納豆、マグロなどです。」

えい

あ、たぶんit'sよりthere areの方がいい気がします笑
自分から言っておいてごめんなさい

😁✌️💗

確かにそっちの方がいいですね!笑笑
いえいえ、私の方こそThere areのアイディアを出せなくてすいません🙇‍♀️

えい

いやそんな💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?