英語
中学生
解決済み

be動詞は 様子 存在 = 状態 ...? を表すとあるのですが、これはどういう意味ですか?
be動画の意味自体いまいち理解出来ません。
1からお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は○○(名前)と言います
I am ○○.
↑be動詞

【状態】
私は今忙しいです。
I am busy.
↑be動詞

【存在】
彼女は東京にいます.
She is in Tokyo.
↑be動詞

のような感じだと思います!
日本語が合ってるか分かりませんが·····😅
一般動詞(例:play run )を使わない時は
基本be動詞(例:is was )などを使うとイメージすれば良いと思います!

智 姫

一つ一つ丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️
わかりやすくて助かりました✨✨

この回答にコメントする

回答

違っていたらすいません。
There is
There are
のこの2つのbe動詞はここにあります、いますを表しています。だから、be動詞は状態っめいう意味にもなるのではないでしょうか...?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?