現代文
高校生
解決済み

定期考査のために現代国語は勉強するべきでしょうか?
また、どのような勉強をするべきですか?
ちなみに範囲は「技術が道徳を代行する時」と
「羅生門」です

ILLITで1 WNWNRU章 w WINN ち を を 上

回答

✨ ベストアンサー ✨

現代国語に関しては、答えは本文に載ってるので、本文を声に出して読んで内容を理解すると良いと思います!
また、「その」などのそのは、何を意味してるのかなどがきちんと答えれたら点数upに繋がると思います!

勉強をするというよりかは、本文を読んだりノートを見返すだけで、かなり点数が上がります!

トルティーヤ

返信遅れて申し訳ございません┏○┓
ありがとうございます!
僕は国語が苦手な意識があるため実際にやってみようと思います!

DANCElove

お互い頑張りましょう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉