英語
高校生

英語です!hundredってs付けないんですか?
私の正解した回答にhundredsつけてるのがあるんです!!明日のテストで出たらどう回答すればいいですか…誰か教えてください!!お願いします

⑳ 主語の決定 違う主語で同じ意味を表す文をつくることができる 1. この本は 200 ページあります。 a. This book has twyo hundred pages. b. There are tyo hundred pages jn 人 book.
三単現 複数形 英語表現 英語 hundred hundreds

回答

hundredやthousandにsはつけませんよ〜

hundreds of people(何百の人)ならつけますが

yummy

そういう事なんですね!!今まで勘違いしちゃってました(°°;)ありがとうこざいます!!

この回答にコメントする

付けなくて大丈夫ですよ。
和訳にて、何百ものと書かれていたらhundredsとなります。
200のでしたら、two hundred になります。

yummy

付けなくて大丈夫なんですね…今まで全部つけちゃってたから、これから気をつけます!ありがとうございました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?