質問
中学生
解決済み

運動会のリレーでバトンを上手く貰えません。
だからすごくクラスの人に迷惑をかけていると思います。
順番も変えてもらいましたが自分のせいで台無しに
なってしまうと思うこともあります。
だから上手くもらう方法教えてくれませんか?
長くなってすみません🙇🏻まとまってなくてすみません

運動会

回答

✨ ベストアンサー ✨

1番になることが出来るのであれば1番。
無理なら練習あるのみ!
練習をしてたら
クラスの人は頑張ってくれてるんだな!!
って思ってくれると思います!!

✨コツ✨
1.どーしてもなら後ろを見る
2.大丈夫なら、前でもらったすぐ走れる体勢で待つ
3.前の足に体重をかける

くらいです、すいません参考にならないかも、

頑張ってください!!❀.(*´▽`*)❀.

はすき

ありがとうございます。今は学年種目が優先でリレーの練習が少ないので工夫してやります。

頑張ってください!!
응원할께요 応援してます!

はすき

고마워

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?