英語
高校生

英語の勉強の方法が分かりません

回答

勉強法は、毎日単語帳の例文とか音読したり、自分でスピーキングしてみる!
習った英文法を使って英文を書いてみる!(何でも良い)
単語帳はCD付きがいいね!リスニングできるし。

シンプルやけど、これを毎日するんやわ。
うん。たしかに英語きらいでなかなか時間割けやんなら英語の成績あげるのは難しいかもしれん。

だから、その前に英語が面白いな!英語できるとかっこええなあ、、、みたいに、英語が勉強したい気持ちを作らなあかんかな。 途中でやめることになるかも。

僕は出川イングリッシュの動画みたり、Atsueigoて人の動画みて、英語て面白いなww

てなって英語にどハマりしたかな笑

英語きらいなら好きに変わる機会が見つからな、なかなかモチベーションも上がらないからね...
そこがスタートだと思う。

大丈夫!焦らんでいいから、いろいろ調べてみると何かあるかもよ笑

この勉強法はAtsueigoて人の勉強法を参考にした僕の勉強法かな。僕は英語成績すごいあげれたよ

きみもきっと自分の勉強法てものが見つかるはず!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?