英語
中学生
解決済み

あなたが訪れたい都道府県についての英作文です!
これ、あってますか??また、英作文の例を教えてくれたら嬉しいです!お願いします!

て、計 も WU OKew . のccouse 電 wowt や ee tc Lewtu 66の・ wet 2qwedoY や 9 や 0Knawe .

回答

✨ ベストアンサー ✨

becauseが先頭はあまりよくありません。
一文目に繋げるか、
~Okinawa because l want ~
もしくは二文目の文頭に
lt’s because~
とするかこの2択ですかね。

2点目です。英語は同じものを指すときに名詞自体は繰り返しません。
一文目にOkinawaが来ているのでラストはto go there .の方がよいでしょう。

I wantの文が全てにあり、単調に見えます。

もし僕が沖縄についての英文を書くなら
There is the beautiful sea around
Okinawa.
And, Okinawa 's seafoods are very good.
So I want to go there to see those .
沖縄には美しい海がある。
そして海の幸がおいしい。
だから私はそれらを見に沖縄に行きたい。

さえさんの文もいいと思います。
具体的な理由もわかるし、いつか行きたいなぁという気持ちも伝わります。

英文は入試でも楽しく答えられる唯一の問題だと思ってます笑(個人的に)

なので頑張ってください!

さえ

ありがとうございます😊
とで詳しくて本当にありがたいです🥺
わかりました!頑張ります笑

この回答にコメントする

回答

ほぼ、上の方が言っておられることと同じです。
文頭のbecauseは喋り言葉であまりよろしくないので、That's because...を使ったり、主語と動詞のある「文」の後ろにくっつける(今回ならば、1文目のすぐ後ろに繋げるなど)ようにしましょう。理由という名詞reasonを使って、One reason is that節としてもいいと思いますが、この場合はtheではなくoneにしないといけないので注意です。わざわざ理由であることを示さなくても、文脈から当たり前ならば書く必要がないときもあるので、無理して書かないというのも手です。
同じく、andやbut, soなどもあまり文頭に持ってくるのは会話文的でふさわしくないそうなので、文頭ならbutはHowever,やNevertheless, 文頭ならandやsoはThereforeなんかにするほうがいいそうです。高校の先生がおっしゃっていましたが、中学ならばそこまで言われないかもしれません。
最後の文はちょっと意味がわからないです。このままだと、私はいつかが欲しいというよくわからないことになってます。
~したい。っていうのは、wantにto不定詞をくっつけたwant to 不定詞の形です。somedayという時を表す語は後ろに持っていきます。wantだけだと、単に動詞として「欲しい」という意味になります。I want a car.だと私は車が欲しい。ですが、I want to drive a car.だと私は車を運転したい。になります。
いつか訪れたいということだと思うので、
I want to visit there someday.が正しいです。

Wing

勝手にすみません、すごく参考になります!笑

ブドウくん

いえいえ、僕もそんなに英語得意じゃないんで。お互い頑張りましょう!

さえ

ありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?