国語
中学生
解決済み

アホなのでわかりません😭
わかりやすい説明まってます!!
至急でお願いします🙇⋱♀️

数学 分数 中2

回答

✨ ベストアンサー ✨

⓹⑥⑦だけだと思ってました。
とりあえず解きました。

わこ

わざわざありがとうございました😭💖
めっちゃわかりやすかったです🥰

ほんとにありがとうございました!

すず

よかったです!とりあえず見えてた問題だけ 解きました。
他の問題は大丈夫でしたか?

わこ

大丈夫です😳
頑張ります📚📝💭

すず

お互い頑張りましょうね!

この回答にコメントする

回答

あっているかわかりませんが、参考になったらいいです。

でも…すずさんと答えちがう……😫😫
私がちがうかな😥
答え確認してみてください!

love♡

解説です!
頑張って下さい!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?