質問
小学生
解決済み

皆さんの学校に国際理解っていう授業ありますか?

回答

回答

小学校の時は、クラブにありました。
実際グラブ長にもなりました笑(ˊᗜˋ)♡
でも、結構楽しかったですよー!!

この回答にコメントする

授業は無いけど
学校のプロジェクト?みたいなのに
国際理解ってのが入ってるから
多分国際理解に沿った授業なんじゃないかなぁ。
ちなみにうちの学校は毎日英語があって
まさかの文法の説明も英語という・・・。
allEnglish期間も設けられていてかなり大変ですヾ(・ω・`;)ノ

文法の説明も英語という大変さ、わかります!写真は実際の教材です

thank you

あ!同じではないけど
そんな感じだわ!私もー!
特に大変だったのはallEnglish期間の説明。
メンバーのこと、活動のこと、部屋のこと・・・。
全部英語ね。かつ、しおりも英語。
何見ても聞いても分からんわw

真央

真央の学校は、ありません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉