作文
高校生
解決済み

高校で、明日シラバスを持ってこいと言われました…シラバスって何なんですか?教科書類を探しても、シラバスという教科書はなかったので、教科書ではないと思います。。。
どなたか教えてください!!お願いしますm(*_ _)m
勉強の質問でなくてすみません💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

これです笑笑

各教科・科目の授業概要という分厚いのがあるんですが、それですか??

しい

こんなみたい

やっぱりこれですか!?( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

しい

followしよう笑笑

しました笑笑

しい

ちなみに、共有ノートを参加しましょう、もう招待しました

これがシラバスで、これを持っていけばいいということですよね?

しい

そうです!

ありがとうございます!!
これで安心して学校行けます笑
たくさん質問してしまってすみませんでした💦

しい

大丈夫ですよ笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉