質問
中学生

春から高校生になる女子です🌸
今私はバド部に入部するか男子サッカー部のマネージャーをするかすごく悩んでいます……
自分のやりたい方を1番やった方がいいと言うのは分かってるのですが、正直どちらも興味がありやりたいので決められません。
ちなみに、春から同じ高校の男子からはサッカー部のマネを勧められています🥺

皆さんは部活で迷った時どうしてますか?
バドやマネのことなど、なんでもいいので教えて下さい!!
お願いします😖

部活

回答

私だったらマネージャーしたいです!中学ではマネージャーなんてできなかったので…。マネージャーはすごく大変で、選手一人一人のことをしっかりと見なければいけない。でもその分、やりがいはすごくあると思うし、高校時代にしかできないと思います。友達が勧めてくれたんなら、マネージャーをしたいなぁと私は思います!参考になると幸いです。高校生活頑張ってくださいね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉