社会
小学生
解決済み

考えてみましたが分かりません!
誰か教えてください!
17番です!お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

還間旨旨ES03 の ーー リー ーーーのーーリーバジ 本 半鐘は。〇〇〇の交代の制度を定めた。 琴旧950是旧訪ンフランシスって〇〇〇条約 て, 日本は独立を加復した。 さ きぐ はん |9| 鎖国のおか| 朝鮮とはこの沙を通じて交 ほう【ょ)ときむね しっけん 旧 この固ほ|北条時宗が執権のときにせヶ や、ま、ただい 2 邪馬全国の廊。 だたい し けんぼう 朗 の〇の⑨ぐ⑨⑨夫子は, 十七条の電法を制2 15 内炎潮は。 このに大を安定した 6 つ さきさつま の⑰ 業来。 この落と苑沙は同盟を結んだ 20 大化の改新で〇〇衣はたおされた。 き ぞく 22 平突時代の革疾の住まいは, 〇〇OOC 9 ⑳の⑩⑳⑨⑨の乱の後。 戦国時代になっ7 104
月 朱天部は, 「〇〇〇物語」を書いた。 1的 の国とは鎖国時も交易していたが, 明治時代にはこの国をせめた。 衣 〇〇の朝圧は, 5世紀には即州から 東北地方南部までの豪族を従えた。 とよとみひでよし 6 豊臣秀喜はこの国を征服しよ と 朝鮮に大軍を送った。 因浴政府は,〇〇を改正して収入7 安定を図った。 うたがわびひろしげ 8 歌川広重は, 有名な〇〇〇絵師。 ながしの 上7 の@側炎は。表箱の較いて詳し 2 元療に備えて, 〇OOの防生を条い 2 六提押すを填てた中国の高層。 、 いたがきたいすけ 25 送助は。〇OO権運動を】 0

回答

✨ ベストアンサー ✨

2個目は地租じゃないですかね

地租改正っていうのがありますよ!

れーにゃ

ありがとうございました。
わかりやすいです!
また、何かあったらお願いします!

ゆず🧸

いえいえ!🌈

れーにゃ

こちらこそありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?