地学
高校生

緊急です!!
今日提出する課題のこの問いの答えが分かりません💦
分かる方いらっしゃったら教えてくださいお願いします🙇

(問) 惑星の密度の大小は、 太陽 からの距離とどんな関係がある か。
宇宙 惑星 太陽

回答

緊急時は119へどうぞ

ゲスト

すみません。そういうのは求めていません。
急ぎという意味で使ったのですがわかりませんでしたか?
以後気をつけます

ひつま節₁₂₃₄

全然分かりませんでしたし、緊急時は119が適切だと思いました。
このアプリは皆、勉強、その他でで忙しい中、お互いに学習上で分からないことを教え教えられする無償の互助で成り立っていると思っています匂いを
回答を求めるなら相応の聞き方、人へのモノの聞き方、言葉の意味を学習すべきだ、そう感じます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?