英語
中学生
解決済み

英訳をお願いします🙇⤵私も頭をひねって考えたのですが意味分からなくて…😭1つずつでも良いので教えてくれるとありがたいです✨
・3年生は毎年6月に修学旅行へ行きます。
・私たちは毎年奈良と京都へ行きます。
・それは3日間です。
・それは3年間の中でも楽しい行事の1つです。
・それは沢山の絆が生まれます。

回答

✨ ベストアンサー ✨

・3 grade students go school excursion every June.
(3年生は毎年6月修学旅行へ行きます。)
・We will visit Nara and Kyoto every year.
(私達は毎年奈良と京都へ行きます←訪れる予定です)
・It is three days.
(それは3日間です。)
・It is a fan event in three years.
(それは3年間の中で楽しい行事です。)
・It has making many bonds.
(それはたくさんの絆をつくることができます。)

私の力の限界ですね。お役に立てれば嬉しいですm(_ _)m

♯Kokone🐻

めちゃめちゃめちゃめちゃありがとうございます😉👍🎶✨‼
本当に助かります☀!!!!!!
是非とも使わせていただきます✨😌✨‼

♯Kokone🐻

ベスアンにもしておきました!

この回答にコメントする

回答

私たちは毎年奈良と京都へ行きます。
We go to Nara and Kyoto every year.

♯Kokone🐻

ほぉ~✴!!!!ありがとうございます😉👍🎶🎵
是非とも使わせていただきます✨😌✨

K A N O N 🎶

他も考えたのですが、合ってるか不安なので😅

良かったです!

♯Kokone🐻

私も曖昧過ぎて半端ないです(*`・ω・)ゞww

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?