勉強方法
高校生

高校生になったら筆箱変えるのですが、下の写真のピンクか白どちらの方がみなさんいいと思いますか?私はどっちも気に入りすぎて選べないんです笑笑
なるべく長く使いたいなーって思ってます!
たくさんの意見よろしくお願いします!

あとこういうのって違反ですかね….

回答

なるべく長く使うのであれば、ピンクの方があまり汚れが目立たないのでオススメかなぁーとは思いますが、やはり白の方が可愛いですね!
でも白は結構汚れがつくと目立つのでそれが嫌ならピンクの方が良いかと思います!

すぐ消せば大丈夫な気がします…

参考になれば嬉しいです!!

恋音.:*♥︎

ありがとう😊

白がかわいいなあとは思うけど、汚れが目立つっていうこともあるし···

ちなみに私のクラスでは白、グレー、黒系の筆箱を使ってる人が多いです。ピンクはあまりいないように思います!

恋音.:*♥︎

ありがとうございます!
この素材ゴムっぽくなってて丈夫?らしいので汚れ目立たなかったらいいんですけどね…笑笑
関係ないかな…爆笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉