作文
小学生
解決済み

私、「ファイトコールは言えないんだ」という小説を投稿しているのですが、
アドバイスとかありますか?
回答、お願いします!

ファイトコールは言えないんだ

回答

次の話が気になる!読みたくなる!って思うよー!
でもね、ちょっと私の感想であって
他の人はそうだと思わないかも知れないけど……
その人物の気持ちをもう少し増やしてみたり、
現在系の他に過去系、未来系を増やしたりするといいと思うよ!
少し私キツすぎる事があるから、嫌な気持ちになったら(๑>؂<๑)ゞゴメンネ

☏希月 結%%%

全然、大丈夫!
心情の表現ね、(・・;φメモ
ありがとう❤️

この回答にコメントする

物語とか書けないから尊敬します…( * ॑꒳ ॑* )
めっちゃ面白いし、続きが気になるぅ~
それぞれの視点から物語が続いてるし、話し方でその人の性格とかが表されていていいと思うよ!!

☏希月 結%%%

ありがとう!

この回答にコメントする

物語はとてもいいと思う!!
1話ずつ主人公の視点を変えたりしてとても面白いと思うよ!
ただ…
少し辛口になるんだけど
よく、物語中に例えば「はあ」という心情があるとするとそこは「はー」じゃないほうが疲れたっぽい感じが出せてるんだけど他の「へえ」とかは逆に「へー」のほうがいいと思うなー(語彙力が!)わからなかったらごめんね!!たぶんだけど年上の人からしたら少しそこが読みずらいのかな?とは思う。
ごめんね!!たいしたアドバイス出来なくって!!これからも楽しみにしてるよ(*ゝω・*)ノ

綾華⚑⁎∗

ねねさんと同じく(∩´∀`∩)*゜
物語はいいと思います!
続きが速く読みたいです❗️(´ー`*)ウンウン今すぐw

☏希月 結%%%

なるほど!アドバイス、ありがとう!😊
続きは早く出せるように頑張る!

ねねさんとあかりさんと一緒で、物語はいいと思います!私も続き読みたいです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉