作文
小学生
解決済み

実は、学校が創立10年なんです㊗️🎉
そこで実行委員会の委員長になっちゃいました、、、( ;꒪⌓꒪;)
最後に5分ほどスピーチをするんですけど、どうやってまとめれば良いですか❓
ちなみに、今回の企画のテーマは『感謝』です。
よろしくお願いします。

回答

✨ ベストアンサー ✨

おめでとう〜!
うちの学校も去年創立50年記念でスピーチ的なのしましたよ!
『感謝』なら、今までの学校生活とかをふりかえってスピーチしたらどう?

あいす⭐

ありがとう(>_<)✨
(´-ω-`)ナルホドナ
コロナとかいろいろあったから、振り返るの良さそう‼️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉