質問
小学生

小6女子なんですが、この前、授業中に、お漏らしをしてしまいました…。
小6でお漏らしってヤバイですよね…。
それから、男子にいじめられるようになりました。
女子からもです…。
恥ずかしいのと、いじめが辛くて、もう死にたいです…。
これは、お漏らしをしてしまった私が悪いんですかね?

回答

小6です。私もともと膀胱が弱いのかわかりませんが、笑うだけで漏れてしまいます。何とか毎回隠し通しますが(バレてるかも笑)辛いですね。
みんなにも申し訳ないし、服も汚れるし。もう最悪です。
お漏らしはしょうがないです。私みたいに生まれつき膀胱弱い人はたくさんいます。いじめてるやつどうかと思います。もし言われたら、「私はお漏らししたくてしたわけじゃない。私の気持ち分からないでしょ?わからないのに口出すな。」って私は言うように準備してます。

この回答にコメントする

実は私も小6でやっちゃったことあります。授業中もヒソヒソ影で言われていて、授業も耳に入らないぐらいです。
小、中学校生活は過酷でしたね。中学に入っても、噂を流されましたから。精神的に病んだ時もあって自殺を考えたこともあります。でも今は生きててよかったと思っています。
学校が辛いなら、別室登校をしてみてはいかがでしょうか。限界まで耐えると私のように精神的に病んでしまいます。精神的に病んでから元気になるのに長い時間が必要になり、勉強も手につかなくなって遅れてしまいます。生きててよかったと思えるようなことがこの先必ずありますからあきらめないでくださいね。

この回答にコメントする

5年女子ですが、自分らしく、堂々としていたらいいと思います!
恥ずかしいなら、意識しないようにして忘れる。
いじめた奴らには、誰かに相談して助けてもらう。
Ririさんは悪くないので、きちんと誰かに相談して見ましょう!
私は同じことがあったけど、相談して気持ちが軽くなりました
良かったら、共有に誘いましょうか

この回答にコメントする

高校1年生です
誰が理解してくれる人は必ずいるから。
君はきっと漏らしたくてしたわけじゃないんだし
そんなくだらないことでいじめてくる人のことなんか気にしなくていいよ。
むしろ今嫌だなって思う気持ちをほかの勉強でもいいし、
スポーツでも、なんでもいいので何かを頑張れる原動力に
変えていってください。
負けるな!Ririさん!
北の国から応援してます👊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉