質問
小学生
解決済み

友達とケンカしてるのに、
その友達が 話しかけてきては
睨んだりして、とても困ってます。
るる は その友達と仲直りしたいです…。
(バレンタインデーのチョコ、交換しよっって言われたので、あげるつもりです。)

回答

✨ ベストアンサー ✨

バレンタインチョコをあげるなら、渡す時に、「仲直りしたいです!」みたいな内容の手紙を書いて、一緒にあげたら良いと思います٩꒰。•◡•。꒱۶
仲直りできると良いですね✨

-天邪鬼-

やってみます。

-天邪鬼-

ありがとうございました

-天邪鬼-

頑張ります(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

やめました

いえいえ!

この回答にコメントする

回答

わたしも!何もしてないのに睨んだりされたりするときあります!でも、親しい仲ではないんですけど笑

-天邪鬼-

ありますよね

ゲスト

仲良くなったらいいですね‼︎‼︎‼︎‼︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉