質問
小学生

みんなはどういう漫画好き?

回答

暗殺教室、七つの大罪、夏目友人帳、赤髪の白雪姫\\\\٩( 'ω' )و ////

七つの大罪 .....めっちゃ好きです!!!
まだ 去年やってたのもまだ見てます!!!!!!!!!!!٩(๑•̀ω•́๑)و

この回答にコメントする

青春×機関銃面白いですよ

ナオナオ

アニメで見たことあります❗️

気があうのでフォローさせていただきます❗️

青葉

そうなんだ(^-^)

ありがとう!

yui

これ知ってる‼めっちゃ面白いよね‼

青葉

だよね!

この回答にコメントする

こういう漫画が好きです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

紫蘭

これも好きです(●︎^-^●︎)

ナオナオ

少女漫画(?)ですか...
あまり知りませんが、面白そうですね!

ナオナオ

フォローさせていただきます❗️

紫蘭

少女漫画です(●︎^-^●︎)
ちょっとギャグつ

紫蘭

すいません。間違えました(・_・

紫蘭

ちょっとギャグっぽいですよ(o^^o)
フォロー失礼しまーす(๑• ω •๑)

この回答にコメントする

ジョジョの奇妙な冒険です

ナオナオ

いいですね!

フォローさせていただきます❗️

コルク

こうゆうのもあります

ナオナオ

あ、!
それ、ジャンプコミックスで読んでる!

ナオナオ

面白いですよね!

コルク

これ知らないと思います(古いから)

ナオナオ

す.,,すいません
さすがに知りません...

コルク

そうだと思いますww

生意気小学生

白熊カフェ

ナオナオ

? ⁇ すいません知りません(汗)

ラッキーマン!!面白いですよね
しろくまカフェはラマさんが好きです
暗殺教室は愛してます。他サイトで小説書くぐらい
ジャンプのはみんな好きです!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉