歴史
中学生
解決済み

社会のテストがあります
私のとこの先生は、記述大好き先生でどっと10ぐらいでます
今まではプリントにあったのをまとめてひたすら覚えてたんですが、皆さんはどうしてますか?

歴史 記述 中学生 高校生 中3 期末テスト テスト

回答

✨ ベストアンサー ✨

私の学校もそうです😂😂
授業の半分は討論してテストも時間足りません((

私はノートのとり方から気をつけてます!!
とにかく疑問に思ったことはメモして納得するまで調べること!!
これにつきますね😂
テスト期間にするのはもったいない無いのでその日にやった内容の復習としてやると頭によくはいってきます✨
調べたことはノートに書いておけば提出のとき、先生から点数ももらえるしいいですよ😳💞

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉