質問
小学生

「悪コメ」って具体的にどのようなものですか?

回答

こんにちは!
はにわさん質問されてたんですね!
ここで言うのもなんですが最近共有行けてなくてごめんなさい<(_ _)>

悪コメとは著者の人格を否定するコメントや根拠がない中傷コメントのことです。私は今まで言われたことないですけど時々目にしますね(><)はにわさんは大丈夫ですか??
具体的に、というと「しね」「うざい」とかですかね⚠︎

単純に自分の好きなコメントはいいコメント、自分の嫌いなコメントは悪いコメントというような自分勝手な考えで受け取るのは少し違うかな〜って思います
例えば「字が汚い」って言われたら嫌ですけど、私だったらアドバイスとして受け取ってこれからより綺麗な字で書こう、って思います(´-`).。oO

そして悪コメをした人に対して人格を否定するようなコメントをしている人を時々見ますが、それをすると自分も同じく悪コメをしてることになってしまうので注意してくださいね!!
もちろん悪コメしてる人を守ってる訳ではなく、冷静になろう!ってことです笑
長くなってすみません!
これからもよろしくお願いします!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?