質問
小学生
解決済み

clearって小説って書いて出していいんでしょうか?
時々小説ノートを出している方が居るので
どうなのかなと思いまして…。
お願いしますm(_ _)m

小説 clear 勉強

回答

✨ ベストアンサー ✨

作文タブなら書いてええで
質問は見れたわ

「アレ」だしてーな?
楽しみにしとるで^^

ふく

そうなんだ!ありがとう(*^^*)
「アレ」とは?
全然分からないんだけど…。

男子高校生の日常

ふく

あ〜。
制作は続けてるよ!
いつ出すかは決めてないけど…。

出してはいけないようです!
この前、僕も作ろうとしたら、注意されたので!

どうやら、作文や質問などでは出してもいいそうです!
間違えてしまいすいません!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉