英語
高校生
解決済み

授業の内容で、好きな歌手、俳優、スポーツ選手と、印象に残っている場面を伝えようって事で、こんな文を作ったのですが、これで意味は通じるでしょうか??

完璧な文では無くて伝われば大丈夫って事なので、こうするといいよって事をお願いします!ついでにスペルミスあると思うので…そこもご指摘頂ければ!

一応書きたかった内容→
音街ウナ
歌っているのをゆーちゅーぶで見た。
綺麗な声だと感じた。

回答

✨ ベストアンサー ✨

My favorite singer is Otomachi Una.
I listened her songs on YouTube.
I think her voice is very beatiful.
の方が自然だと思います。
音街の「ち」は「chi」の方が分かりやすいと思いますよ!
間違ってるところがあったらすみません

のあ

なるほど…参考にしながら、手直しさせて頂きます!助かりました!ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?