英語
中学生

どうしたら英語が得意、好きになるんですか?
私は英語が苦手です…

回答

私は洋楽が大好きなので、
好きな洋楽のアーティストを見つけて
そのアーティストの曲を聴いたり訳してみたら、
自然に身につくと思います!

この回答にコメントする

私も英語は苦手で単語も全然わからないし、隣同士で教科の長文の読み合いなんかも
(ここってなんて読むの?)とよく質問して、申し訳ないです
でもこれを乗り越えた後ってどんなに気持ちいいんだろ、すごっくスラスラかけて読めたら・テストの点数が上がったらなんて考えたら私は、もっともっと頑張ろ!って思えます
そしたら勉強も楽しくなりました!
わかりずらくてすいません

この回答にコメントする

私も英語は苦手で単語も全然わからないし、隣同士で教科の長文の読み合いなんかも
(ここってなんて読むの?)とよく質問して、申し訳ないです
でもこれを乗り越えた後ってどんなに気持ちいいんだろ、すごっくスラスラかけて読めたら・テストの点数が上がったらなんて考えたら私は、もっともっと頑張ろ!って思えます
そしたら勉強も楽しくなりました!
わかりずらくてすいません

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?