質問
小学生
解決済み

皆さんは好きなYoutuberさんとかいるんですか?
わたしは、YouTubeが好きなのでおすすめの人そして好きな人を紹介して下さい。どの分野でもおーけです

回答

回答

ひかきん
セイキン
はじめしゃちょー
クマみき
おもちゃ大好き動画
せとこうじ
マホト
たいポン
とある男が授業してみた

ゲーム実況
とある男がゲームしてみた
赤髪のとも
ポッキー
ペイント
らぶ
ひかきんゲームず
実況ななこ
など

この回答にコメントする

はじめしゃちょーが好きです!
くだらないけど、面白い実験ばかりなので、オススメ!

面白いですよね!明らかにできないのにチャレンジするのが素敵ですね!私もとても大好きなYoutuberさんの1人です

やめました

同じです!ついつい、見てしまいます(笑)

そうですよね!私もついつい見てしまいます!暇さえあればはじめしゃちょーの動画見てるかも知れません笑

やめました

夜遅くにすみませんー! 私はほぼ毎晩見てますw 面白すぎてたまらない…

この回答にコメントする

CO-DA
瀬戸弘司です!

瀬戸弘司さんキタ━(゚∀゚)━!

つくし

瀬戸弘司さん面白いですよね!!!!!

面白いですよね!!くだらないのに止められないってゆうかつい見ちゃいます。

つくし

わかります!とくにマジックミラーのアプリの動画が好きです!

この回答にコメントする

ろあ、たこらいす、KIDD、DASH、ロングタイム、bee、ゆーたけ、aoki
全員ゲーム実況者さんです。
たこらいすさんはマイクラ、それ以外はスプラトゥーン。
たこらいすさん、DASHさん、ロングタイムさん、beeさんはゆっくりです!

ゆっくり実況いいですよね!マインクラフトの実況がおおいんですか!

みるのは?

姫乃

全部見ます!スプラトゥーン実況多めです(*^^*)

そうなんですか!私も特にスプラトゥーンの実況とかすきですね!

この回答にコメントする

はじめしゃちょー

定番ですね!とても面白くてイケメンですよね(*^_^*)実はモテるんじゃないかななんて思ってます!

ka_ne♡*.

結構もててますよ!

ka_ne♡*.

私、ファンレター出しましたよ

すごいですね!私もそんな勇気ほしいですー。(Ŏ艸Ŏ)

この回答にコメントする

たこらいす
ぽこにゃん
しう
カズクラ
(上の4人はゲーム実況者)

MayBaby
Nigahiga
Alishamarie
Mylifeaseva
Studywithjess
(上の5人はアメリカ人です!)

へー海外の方のも見るですね!すごいです。(๑✪ω✪๑)ゲーム実況も面白いですよね!

バイリンガルだからある程度は英語、わかります!ゲーム実況者さんいいですよね!綿でたこらいすさんが一番好きです!

私も、ハーフなので多少わかります。私はフランスとフィリピンのハーフなんです

すごいですね! ハーフ、憧れますね!

この回答にコメントする

嘘つきりん さん
はじめしゃちょー さん
ヒカキン さん

へーはじめしゃちょーとHIKAKINさんしかしりませんねーり嘘つきりんさんて言うのもおもしろそうですね!見てみます。ありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉