質問
中学生
解決済み

辺な質問でごめんなさい🙏
みなさんは、clearで使う名前ってどのくらいの頻度で変えていますか?
clearの使い方に違反しているならすぐ消します。

回答

✨ ベストアンサー ✨

clearの使い方、という形でおkだと思います!!!

私は結構変えてますよ〜。なんかいい名前を見つけた時、そろそろ変えたいなーって思った時…まぁ要するに気分で変えてます(笑)

でもたぶん、誰?!ってなるので、プロフィール欄に元ーーです!とか書けば🙆⭕️だと思います!(書かなきゃ無い決まりではないけどね!)
それか私みたいに2つ名前を書いて、片方は変えない、とか。

まぁ、名前を変えるのは自由です!
しっくりくるものにすればいいと思います*´▽`)b

この回答にコメントする

回答

まだ変えてないです。
変える人は大抵、イベントや気分転換などですよね。
変えるときも、元の名前を尊重しながら、変えている人が多いです♪
私も変えるかもしれません。嫌なことがあったら…
どうでしょうか?

この回答にコメントする

全然変えてませんし、これからも変える気は無いです😊
名前変えるといろんな方々が混乱してしまうと思ってるので…😅💧

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?