英語
中学生
解決済み

冬の課題テストをして昨日の結果が帰ってきました。
1番英語の点数が低かったです…
どうやったら点数上がると思いますか?
ちなみに私は英語が大の苦手です。

回答

✨ ベストアンサー ✨

テストに必ず含まれてるはずの長文の問題をテスト後に家などでゆっくり自分なりに読んでみたり、内容をきちんと理解したり、わからないところがあった場合は、学校の先生に聞くなり、塾などの先生や友達に聞くなりしてみるといいと思います!🙇
長文以外でも文法で不明なところも人に聞くことが大切です!自分一人だけで悩んでいてもなかなか進まないのでそーゆー時は、きちんと聞いて理解しましょう✨

回答になってますかね💦

みーちゃん

回答になってます!
ありがとうございます!これからはこの事をふまえて勉強を頑張ってみます!

頑張ってください🎌🎌
フォローありがとう🙌フォロバしますねぇ✌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?