英語
中学生

まず、バイクシェアについてです。
バイクシェアとは自転車の貸し借りを行うことです。
これは、レンタルサイクルと同じような気がしますが違う点あります。
レンタルサイクルでは、自転車を戻す際には借りた場所に戻しに行く必要があります。
しかし、バイクシェアリングでは街中に多数用意されている「ラック」と呼ばれる置き場に返却すれば良いのです。
そのため、通勤や通学に使われています。

次に、現在シェアされているものについてです。
主に、ハウスシェアやカーシェアなどがあります。
ハウスシェアとは、リビングやキッチン、お風呂などを共有するスタイルのことです。
ハウスシェアのメリットは、費用が安いという点です。
また、カーシェアとは好きなときに車を借りれるサービスのことです。
カーシェアリングのメリットは、24時間いつでも車を使えることです。

First, about Sharing bikes.
A bike sharing is to borrow and lend the bicycle.
It feels the same as rental cycle, but there are different points.
When returning a bicycle by the rental cycle, you have to go to a borrowed place to return it.
However, you should repay it by the bike sharing in the place called "rack" prepared for the downtown a lot.
Therefore, When going to school and a company, it's used.

Next, about a thing shared now.
There are a house share and a car share.
The house share is a style with which a living room, a kitchen and a bathroom are shared.
A merit of the house share is that an expense is low.
Car sharing is a service that you can rent a car whenever you like.
A merit of the car sharing is to be able to use the car anytime for 24 hours.


上が日本語
下が英訳した文

これであってますか??
間違えてるとこあったら教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ
一部分でもいいので見て貰えると嬉しいです!

回答

質問と関係無いんですが少しいいですか⁇
スタプラの件でちょっと(^_^;)

yuzu

大丈夫ですよ!
なんですか??

暗黒熊

僕のアカウント消えてますか⁇

yuzu

消えてますよー!

スタプラ辞めちゃったんですか??

暗黒熊

いえ(^_^;)
誤作動で消してしまったんです。
「こっぴーまん」という方がいるので、友達申請して僕がclearしてるので、clearのアプリをダウンロードしてと言ってくれませんか⁇

yuzu

そーなんですね😣
また、スタプラやりますか??

こっぴーまんさんとはこの方ですか??

暗黒熊

かなり急ぎなので、お願いしますm(_ _)m

暗黒熊

はい‼︎

暗黒熊

あともう1人良いですか⁇

暗黒熊

スタプラは出来る限り復活させようと思いますが、アプリを再インストールしても上手くできなくて…

暗黒熊

もう1人の名前は、「optiscathar」という人です。
この人にも同じ趣旨の内容を伝えて下さい。

yuzu

返信遅くなってごめんなさい🙏
暗黒熊さんから友達申請来たのですが、もう平気ですか??
それとも伝えといた方がいいですか??

暗黒熊

もう大丈夫です‼︎

ありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?