作文
小学生
解決済み

大至急お願いします。

回答

✨ ベストアンサー ✨

題名「命」
私は、命を大切にしたいと思います。皆さんは、命を大切にしてますか?「死にたい」なんて言葉、簡単に言っていませんか?この世には、生きたくても生きれない命や、今日までしか生きれない命が、たくさんあります。
また、「明日しよ」「また、いつか…」今できることをしなかった人はいませんか?明日がない人、やりたくても出来ない人も、たくさんいるんですよ?そんな奇跡的な命を無駄にしてもいいんですか?私は、いけないと思います。なので、これからも命を大切にして生きようと思います。

遅くなりました!
あと、文章下手ですみません!

スヌーピー

すみません!3行目の「この世」にを、「この世の中」に、変えてください!

waka

とっても参考なりました。ありがとうございます。

スヌーピー

いえいえ😆

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉