保健体育
中学生
解決済み

最近毎日朝起きるのがつらいんです。
そして頭痛がします。
時々くらくらします。
こんな私に当てはまる病気とかありますか?
調べてもなかなか分からなくて、、
あれば病名を教えてください。
親が信じてくれないんです(;;)

回答

✨ ベストアンサー ✨

親が信じてくれないのは辛いね。

ここは病院じゃないし医者が答えてくれるわけじゃないからここで聞いても当てにならないよ、直接manaさんのこと見てるわけでもないし(´・ω・`)

今すぐ病院に行って診察してもらおう。もしくは学校の保健室で相談しよう。

自分の場合は寝過ぎたときとかにそういうことあるかな。あと姉が低血圧でそういう感じのときがあったな。人それぞれだね。

🍒

はい、、、。
そうですよね。
一度診察してもらいます!
私も寝すぎたときとかよくなります。
低血圧気味なのかも知れません。

回答ありがとうございます。

この回答にコメントする

回答

貧血気味だと頭痛がしたり頭がくらくらしたりするよ!実際Myも貧血気味 笑
朝起きれないのは…うーん…習慣がついてないのかも
絶対起きれるような対策を1週間くらいしてみて!そしたら習慣がつくと思うよ!

🍒

やっぱり貧血かー
朝起きれるようにちょっと頑張ってみる!
アリガトウゴザイマス((o(。>ω<。)o))

**nanan

ガンバ!

この回答にコメントする

まじか!

大丈夫かい??

病名は分かんないなあ🤔

病院連れていってもらえないの?

これで万が一のことがあったら怖いから病院行ってみたら?

🍒

(*´・∀・)*´-∀-)ウン
生きてるから大丈夫!

そうだね〜
やっぱり病院行けそうだったら行ってみる!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉