保健体育
中学生
解決済み

保健体育です
スポーツにおけるドーピングとはなんですか?
またドーピングをすることで何の効果があるのですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

お薬を体に入れることでその人の実力では無い
身体能力が向上し、人間離れした力を得ること
だよぉ
普通の人でも入れればむきってなって大谷翔平なれちゃいます的な(?)
スポーツにおいてこの行為は他の選手の努力を
無駄にするしその人自体も副作用で頭があっぱ
らぱーになるから、違法となってまする
スパイファミリーでもこーゆーシーンあったよん

りり

めっちゃ分かりやすいです!
ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?