保健体育
高校生

親指と人差し指の繋がってる関節的なところを打撲して画像の通りしこりが出来て一生治りませんし、親指が前より動かなくなりました。ちょっと動かすと痛いです。私はスポーツをやってます。なのでテーピングをしたいんですけどやり方が分かりません。教えてください。お願いします。

回答

それ折れてうまくくっつかなかったやつだとも思う。

私も拳痛めて半年後にレントゲンとったら折れてうまくくっつかなかったって言われました。

まりあ

怪我してその日と二週間後に病院行って、怪我した日はレントゲン撮って異常なしでただの打撲って言われて、二週間たっても腫れもひかないししこりみたいにかたくなってきたからもう1回病院行ったらレントゲン撮ってくれなくて触って一生治りませんねって言われたんですけど怪我してすぐにはレントゲンで分からないんですか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉