理科
小学生

自由研究で調べた資料がA4の画用紙3枚だったのですが、少なすぎですよね?^^;
皆さんなはどう思いますか?

回答

回答待ちなのでいいですか?

私はいつもそれ位でしましたよ!
「少ないでしょ!?」
って言われるかも知れません
(私は友達に言われました)

でも、自分なりのまとめや感想
みんなに伝えたいことが書いてあれば十分だと
私は思っています

大切なのは
紙の枚数ではありません!
・こんなことを私はしたよ!
・それでこんなことが分かったなどと
伝えたいことが何よりも大切ですよ!

……これは私の意見ですがこれは先生も思っているとおもいます
(あくまでも私の想像なのでハッキリ言えませんが……)
それでも私は思ってます!

やるかやらないかはあかりさん次第です
頑張って下さいね(๑و•̀Δ•́)و✨

まどか@akari

そうですよね!自分次第ですよね!
回答(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

この回答にコメントする

内容がしっかりしているのなら、何枚でもいいと思います。学校から文字数などの指示があるなら話は別ですが。

まどか@akari

そうですよね!
回答(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

ゲスト

少ない

K.

じゃあどれ位がいいと思いますか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?