質問
小学生

イラストのリクエスト募集中~~~
なんでもいいから~~~(人>ω・*)オネガイシマス♪

回答

イラストかー…どんなの描ける?

ミユ

キャラクターなら何でもかける
リアル系は難しいかな~~~

とわ🔥😙

じゃあ俺の好きな漫画のヒロアカは?

とわ🔥😙

かける〜?

ミユ

かけると思うよ!
ていうか、返信早くってビビったW

とわ🔥😙

笑笑すまないね!他のこと話してる途中で帰って来たから

とわ🔥😙

返って

ミユ

そうだったのね!

とわ🔥😙

まぁとりあえず楽しみにしてるよ!👍

ミユ

描き終わって私のイラストのノートにのせてるから見てね~~~
下手だけど(´・ω・`)

とわ🔥😙

そんなことなかったぞー!上手くかけてる!
ほんとに小学生か?って思ったもん!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉