質問
小学生
解決済み

下のようなデジタルノート?を作る時、どんなアプリを使って編集していますか?

偏見くれたみんな、ありがとう! 澤莉 | Reri (・ω・)ノやぽぽ、(この顔文字気に入ったから挨拶これから これにする 澪莉です *˙*)ノ" 宣伝させて下さい! Yukina みゅう担 分かりました! 今やります! 1 れりちゃんの偏見 1 偏見募集ノートか、 ここのコメントに私の偏見ください! 偏見待ってます (*^^*) (*`*)ノバイ Yukina みゅう担 Yukina みゅう担 え!! ないんだけど、 (いい意味で、) 1 澤莉ちゃんの偏見! ・低学年に人気そう ・可愛くて綺麗! ((気使ってないよ! 本当に可愛くて 綺麗そう! 授業中にどんどん発言するタイプ ・優しそう! 背はどちらかと言うとと高くも低くもない 文武両道! かな! 多すぎたら削ってもらっていいよ! 1 えーと~q(x)gナンダロウ 優しそう みんなの相談に乗ってそう とにかくお洒落!! 流行に敏感そう キュンデス 授業中優等生 休み時間イェェイ! 周りの人から大人っぽい!って思われてそう です!(めっちゃ長くてごめんn...) 1 @フォロバ100% ~ ペア画中~ もの! ココナッツ星人 辞めました 1月15日戻ってくる agna コメントしてください! 莉ちゃんの偏見は、まずカワ(・∀・)イイ!!。 絢理 /ayari/ あーたん&アナウンサーグル・・・・ 可愛いくて綺麗そう! そんでみんなが憧れてそう なんでもこなしちゃいそう! 背は普通より少し高いくらい ぱいあるよ! 私の偏見もできればかいてください! 22時間 学校とかで皆に親しまれて人気 小さい子のお世話がじょうず! 優しい、 頑張り屋 他にもいっ れりちゃんはねー、 すんごい我慢強そう! クール! 塾、行く時、 無気力になってそう(?) 以上! (少なっ) 部屋の中綺麗そう です 「ラムネ (里乃秋) #情緒不安定 ○服がお洒落 ○先生に好かれてて色んなこと頼んでもらってそう (笑) ○読書あんまり好きじゃなさそう(?) 1 Ren 葵 あーたん 元舞美 アナ・・・ グループ れんれんとペア画中 ((殴っ! (ふざけてます...) 偏見 可愛いいい 優しい お姉ちゃん的な存在!! ママぁ! ((お姉ちゃんじゃないの?? 小説の神!! 早速答えていくよ! 絢理 /ayari / あーたん アナウンサーグループ 優しくて参考になることをたくさん教えてくれる先 輩! お姉ちゃんになって欲しいくらい! (*-O*) 夜乃 ペア画中 ・優しい ((当たり前 ・可愛い(当たり前 ・みんなから頼られる (リーダー的存在) ・勉強めっちゃできる 14
デジタルノート 編集

回答

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉