質問
高校生

助動詞の文法の基礎的なのを教えてください!

回答

ネクステにある助動詞のまずは基本の意味を押さえること

🍀⭐️

右に書いてあるやつ全てだよね?

焼きおにぎり

あたりまえや!ネクステの文法やればセンターは絶対突破できるよ

🍀⭐️

わかった!

焼きおにぎり

さあ!勉強や!

🍀⭐️

今休憩笑
ネクステに書き込んでいくのってあり?

焼きおにぎり

あたりまえやろ!参考書なんて書き込んでなんぼや

焼きおにぎり

ちなみに俺の日本史のまとめの冊子とか書き込みすぎてもうなにがなんかわからんくらいよ笑笑

焼きおにぎり

俺いま東進終わって帰りよるなう

🍀⭐️

どゆな感じで書き込んでるの?
すごいね笑日本史は書き込んでない笑
おぉ!お疲れ様!気をつけて帰ってねー!

焼きおにぎり

補足とか?自分のことばでわかりやすく書いたりとか

🍀⭐️

なるほど!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉