理科
中学生

至急‼️果物電池の実験の考察教えてください😭
鉄や亜鉛などを果物につけて電流を通すかといつ実験です。
用いた果物 みかん、玉ねぎ、りんご (砂糖水もあります)
使った金属板 銅、亜鉛、鉄、アルミです

回答

実験の結果を知っている人は、ここにはあなた以外誰もいないです。やってもいない実験の考察なんて誰もできるはずがありません。せめて、どのような条件で何をやった結果、どんなことが起こったのか、そこから何を読み取ってどういう点が分からないのか、まで書かないと答えられないです。意地悪で言っているのではなく、この実験に関しては「誰がどんな条件でやろうと絶対こうなるよね」みたいな正解はないと思うので、本当に誰も答えられないと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?