英語
高校生
解決済み

6 は何故名詞の前にaを書かないと
いけないんですか?

7はaやanが要らないのは何故ですか?

8は何故anを書くんですか?
theでも良い気がするのですが、、、

質問が多くてすみません💦
お時間あれば教えてください!!

ハムのサンドイッチ aham sandwich 6 What's this? (→ハムのサンドイッチです。) It's a ham sandwich. What's this dish? (→油で揚げたとうふです。) 料理 DIt's fried tofu. 8 What's that building? (→美術館です。) 建物 It's an art muse... 油で揚げた:fried とうふ tofu | an art museum 079

回答

✨ ベストアンサー ✨

6はham sandwichが一個しかないから 
7はどんなという形容詞が名詞の前についているのでaやanをつけません
8はart musiumを読むとアートミュージアムになります。一番最初の音があいうえおで個数が一個だったときanをつけます。

mia

教えていただきありがとうございます
m(_ _)m
理解出来ました✌️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?