回答

✨ ベストアンサー ✨

becauseのような接続詞の後には完全な文がきます。
空所の後はthe success of his businessとなっており動詞がありませんね。だからbecauseは当てはまりません。

もも

successって動詞じゃないんですか?

てと

いえ、successは名詞です!
succeed(成功する)が動詞ですね。
successが名詞であることは前に冠詞であるtheがついていることでも判断できます。

もも

ありがとうございますm(_ _)m

この回答にコメントする

回答

この場合のbecauseは相手が知らない理由、日本語に訳すと「彼のビジネスが成功したので、彼はとても幸せそうに見えます。」一方aboutは彼のことを見てどう思ったのか、日本語に訳すと、「彼は自分のビジネスの成功にとても満足しているように見えます。」です。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?