英語
高校生
解決済み

butがあるからmayになると書いてあったのですが、cannnotで、はずがないの意味でも良くないですか?

47 You ( ) not believe this, but I plan to become a professional jazz musician ①1 can 2 may 3 must 4 should (京都産業大

回答

✨ ベストアンサー ✨

君は信じられるはずないけど、俺はプロのジャズミュージジャンになんねん!
だと少しおかしくないですか?
あと、これは俺が知らないだけかもなんですけど、( )に仮にcanを入れたとしても、cannotになるんですか?cannotは1語なのでこの問題の場合cannotをそもそも使うのができないん時ないかと…
明らかに離して書いてあるのでcan notっていう風になって文法的におかしいのかなとか思うんですけど
こういう問題だったらすみません…!

s

君は信じられるはずないけど、俺はプロのジャズミュージジャンになんねん!
→おかしいかもしれません。意味的には理解できなくは無いので難しいです💦

すみません。 (can) notって意味です。つなげてかいてしまいました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?