英語
中学生
解決済み

house と home の使い分けを教えて欲しいです🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

houseは【一戸建ての家】
homeは【住んでいる家、我が家】
という意味になります。

また、文章にするときの前置詞にも違いがあります。
houseは【in】
homeは【at】
です。

どちらも訳すと家になってしまうので混乱しがちですよね💦

こは

めちゃわかりやすい!!
ありがとう!!

前置詞まで教えてくれて助かったよぉ!!

愛 瑠

よかった~!
勉強頑張ってください📚!

この回答にコメントする

回答

houseは建物の家のことで、(彼の家は大きいHis house is big)とかに使います。

homeは心のよりどころとか、ほっとする場所とかのニュアンスのある家のことです。(学校から家に帰るGo home from school)などのように使います。

こは

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

とても分かりやすかったです!

この回答にコメントする

日本語だとどちらも家になるけど違いがあります。houseは一戸建てのたてもの、homeは住んでいる場所または我が家という意味で少し違います!

珠音

houseは一軒の家

こは

とても分かりやすい説明ありがとう!!

別の方の回答をベストアンサーに選んじゃったけど
分かりやすくて助かったよ!

この回答にコメントする

houseは1軒家🏠
homeは住んでいる家らしい!

こは

ありがとぉぉ(*´˘`*)♡

ほかの回答ベストアンサーにしちゃったけど
分かりやすかったよ~.ᐟ.ᐟ

もも

どういたしまして(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡
よかったあ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?