英語
中学生
解決済み

この問題の書き出しは
I recommend three places. The first place is~
みたいな感じでいいと思いますか?

あと The first place is ○○castle. I have been there three times. という文はおかしいですか?
○○castleを there で言い換えていいのかが分かりません…

その観光名所を案内することになりまし ○あなたはアメリカからやって来る交換留学生に対して、 た。 以下に挙げられた選択肢から3つだけ選んで、その場所を選んだ理由を述べた上でその特徴や見どこ ろなどを説明する文章をそれぞれ 190~ 210語の英文で書きなさい。 句読点は語数に数えません。

回答

✨ ベストアンサー ✨

書き出しは良いと思います!✨
〇〇castleに関しては、The first place is に
続けるなら〇〇castleとしたほうが良いと思います。
文のなかで「その城では〜」という表現を
使う場合、Thereではなくin the castle〜 という
表現にするとThereより曖昧にならず伝わりやすいと
思います!( ´∀`)

₅₇₂

わかりました!回答ありがとうございます!!🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?