質問
高校生
解決済み

オススメの本を教えて下さい!

回答

✨ ベストアンサー ✨

小説で、簡単にすらすら読める青春系なら
森絵都さんのリズム、
ゴールドフィッシュ、カラフル、
佐藤多佳子さんの黄色い目の魚
あさのあつこのバッテリー、
角田光代のキッドナップツアー、
恩田陸の夜のピクニック
荻原規子 レッドデータガール
が私としては好きですwww
一番オススメなのはリズムですかね。

この中のどの本も
私の小中高や地域の図書館
どこでもこの本はありました。
分厚くはないですが、
結構はまりましたwww
ので、気軽に読んでみては?

(≡・x・≡)

たくさんありますね(^^)
本屋さんで一度見てみたいと思います!

(≡・x・≡)

あ、私もレッドデータガール持ってます!

レッドデータガールいいですよねぇヽ(・∀・)ノ
ちなみにカラフルもですが、
アニメ化されてますね

この回答にコメントする

回答

 ⚠ 中学生です。

君の膵臓を食べたい

です。

名前を見ると難しそうに見えますが 、泣けるとってもいい、お話です。

よかったら、読んでみてください

(≡・x・≡)

たしかに難しそうですね。
本屋さんで見てみたいと思います!
ありがとうございました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?