質問
高校生
解決済み

課題研究についてです。恋愛かビジュアルについて調べたいと思っています。なにか面白いテーマがあれば教えていただきたいです。

・恋愛において容姿と性格どちらを重視した方が幸せになれるか。
・恋愛におけるビジュアルの大切さ
・モテる人の共通点
以上のテーマを考えましたがどれもピンときません。

回答

✨ ベストアンサー ✨

その辺は寧ろ結構、面白いというか、ある意味刺さる人は刺さるテーマですよ。

明け透けな表現や、若干「叩き」的な言動も見られ、特に女性が見ると病みかねないですが(警告)、男なら背景情報と稼ぎ、女なら若さと愛嬌が重要なようです。

https://note.com/terrakei07/n/n38d21e07861c
https://note.com/terrakei07/n/n6e1ac3b33844?magazine_key=m79ff6acb702c
https://note.com/terrakei07/n/n1856b2de68bb?magazine_key=m79ff6acb702c

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?