質問
中学生
解決済み

またまたすみません面接に関わる質問です🙇🏻‍♀️💦
レベルの高い公立高校の推薦入試を受けます。
実績として、学級委員、生徒会役員、部活動県3位、全国手前(地区大会)出場(2回)、市選抜チーム参加、県選抜最終選考会参加、書き初め3年金賞などです。ただ、持病の関係で欠席の回数が多めです。倍率が2倍なので2人に1人受かる確率です。ただ、内申が5教科全て4、副教科全て5です。面接はだいぶ話せると思うんですけどどう思いますか??

公立高校 面接 受験

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんにちは!去年僕も高校受験で面接ありました
その時志望理由はもちろん聞かれました。
あとは高校見学とかしてれば雰囲気どう?みたいな
話を聞かれました。内容自体はveryGOODです!!
がんばって下さい!

ありがとうございます!!
頑張ります!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?